≪補足・06/17追記≫
新作となります「Dewi Ratih(デウィ・ラティ)-秘密のエステサロン-」は、
DMM様にて専売頒布となりました。
詳細につきましてはブログ「suicidemorning」にてご確認ください。
 ⇒ http://suicidemorning666.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
直接DMMへ行かれる方はこちらから。
 ⇒ http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_112244/

がるまにさんでお取り扱い中の作品に関しては、そのまま置かせていただくことにしています。
取り下げることはございませんので、ご安心ください。

このDewi Ratih以降、今後はDMMさんからのリリースとなる予定です。
こちらのブログでのお知らせも、終了となります。

皆様にはお手数、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒お汲み取りくださり、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------------


新作のお知らせがようやくできる運びとなりました。
CVさんが決まり、只今ジャケットを制作していただいているところです。

新作は、「Dewi Ratih(デウィ・ラティ)」という、バリテイストの
スパ・エステサロンでの施術をテーマにしています。
癒しメインで作ろうとしていたのに、台本が終わってみたらエロ過多になっていました。
す、すみません(゚Д゚;)

今回は耳マッサージ・耳かきが入りますが、効果音をメインで楽しんでいただけるように、
CVさんのセリフ少なめバージョン、効果音のみバージョン、と用意しようかと思っています。
また、私の作成した「“クリ”ーニングエステ」という催眠スクリプトがありますが、
これの深化に新たなアプローチを組み込んで改変したものを入れています。
この催眠音声の前に見ていただくために動画を作成したり……と、新たな試みも。
そしてもちろん、シチュエーションボイスとして楽しめるパートもあります。
催眠音声も楽しめるし、シチュエーションボイスも楽しめる、という作品になります。
催眠音声は聴いたことない、という方のとっかかりとなればうれしいし、
どうしても催眠は……という方にも楽しめるように工夫を凝らしていきますので、
どうぞお聴きいただけますと幸いです。

そして、エステのお兄さんですが、今回もお名前をつけてみました。
まあ、それは彼の名刺をご覧頂きましょうかね……。

business-card






予告登録できる目途が立ちましたら、改めてお知らせいたします。
タイトルはまだ迷っているところ……。

完成までお時間頂きますが、楽しみにお待ちくださいませ。