来るコミックマーケット91にて、我がサークルLotophagosは、初のプレス版として
乙女向けシチュエーション音声『夜寝』シリーズのスペシャル版、
『夜寝~Special Edition~Vol.1』を頒布予定です。

あいにく私はコミケに参加できず、【12/31 3日目 東L-32b ftnr×kuroko.ぷろじぇくと】様に
委託をお願いしております。

冬コミが終わり、年が明けましたらダウンロード版とプレス版通販を行いますが、
どこよりも早くお手に取っていただくなら「冬コミ」ということになります。
ご都合がよろしければ、ブースにてお手に取っていただけますと幸いです。

DLsiteさんで予告が始まっておりますので、詳細はこちらで!
トラックリストも公開しています!

夜寝~Special Edition~Vol.1
 ⇒ http://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ189633.html

今回はこれまでの夜寝シリーズのスタイルでなく、3人それぞれの彼氏との
日常のワンシーンを、ストーリー仕立てでお届けします。
新しい描き下ろしスチル、おまけのSS、キャスト様フリートークもついた、
まさにスペシャル版です。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

プレス版はboothの方で出品を予定しています。
プレス版のみのちょっとしたおまけもあったりするので、数は少ないですが、
ご興味おありでしたらご検討ください。
販売時期につきましてはこちらのブログや私のTwitterアカウントでアナウンスをいたします。

実はテストプレス版がもうできてまして……ちょっとだけ公開。

attachment00 attachment01attachment02



通常の2pジャケットに、三つ折り6pのジャケットが付いてくる特別仕様。
お気に入りの彼氏を表に入れ込んで楽しんでいただくこともできますよ。

3つのお話いずれもラブラブ加減「半端なーーーーーーーい!!」感じです。
日常のワンシーンではありますが、彼ら(と彼女)にとっては特別なシーンでもあるかも。
キャストのお三方が、とても素敵に演じてくださっています。
自分の書いたシナリオながら、ぐっとくるところが何箇所も……。
鷺沢さん、akiさん、黒兵衛さんのおかげです。
お三方のファンの方も、きっと購入して損はない!
……はずでございます。

というわけで、冬コミ&リリースまで、もうしばらくお待ちくださいませ。