こちらでは随分とご無沙汰をしております。

随分と前から作成に取り掛かっていた夜寝♯02ですが、
ようやく台本が完成いたしまして、リリースに向けて着々と進行しております。

♯01はほぼ同年代の彼氏でしたが
♯02は予告していた通り、年上の包容力ある感じ……な彼になりました。

・彼女より大体10歳は年上
・会社の取引先の上司格の人で、一緒に仕事をしたことがある。
・どちらかの転職きっかけに恋人に発展。今は仕事上の接触なし。
・まだ別々に暮らしていて、互いの家を行き来している

というような感じ。

twitterでも呟きましたが、どうぞご自分が若い小娘になった体(てい)でお聴きくだされば。
まあ大抵そうやって楽しみますよね、音声作品って。
(´∀`*)ウフフ

そして。

・眼鏡

で、さらに

・スーツで添い寝

……してくれます。

スーツ (*゜∀゜)=3!!!!!!


今回もトラックのスタイルは変えず、耳かき、ブルーデイ用、寝息、吐息、
そしてアダルトパートも2×2で取り揃えております。

寝息についてはいる/いらないの2通りの意見をいただいていますが、
「寝る前のちょっとの時間に楽しんで、そのまま眠りにつく」というのが
本シリーズのコンセプトでありますので、無くすということは考えておりません。
とても落ち着いた気持ちになれるので、私が好きなのです。


ジャケットも絵師さんにお願いし、CVも決定しております。
予告登録できる目途が立ちましたら、改めてお知らせしたいと思います。

完成までもう少しお時間頂きますが、楽しみにお待ちくださいませ。


……あ、サブタイまだ決めてなかった(゚Д゚;)