suicidemorningの方は、もともと催眠音声のスクリプト置き場兼個人のブログ……
という体で始めたので、サークル【Lotophagos~ロトパゴス~】として発表する、
催眠ではない作品に関する進捗などは、こちらでインフォメーションしていくことにします。
とはいえ、あちらも個人の近況を書いたりするので、ちらりと話には出てくるかと思いますが。

さてさて。
次作は催眠ではない、R18の添い寝ものです。
CVさんも決まり、台本も完成し、タイトルもようやく決まりました~。

「夜寝~spooning leads to forking~♯01 甘えたり、甘えられたりな彼」

夜寝、は「よい」と読みます。そのまんま、夜寝ること、夜のねむり、という意味。
spooning……はご存知の方もいるかと。
スプーンみたいにぴったり重なって……というスラングみたいなものです。
そして、シリーズ第1弾として、今回は「♯01 甘えたり、甘えられたりな彼」となります。

物語性はあまり持たせず、イメージ出来やすいように若干のキャラ付けをしているのみで、
主体としてはシチュエーションを楽しむ、という作風としています。
なので、今回の♯01の彼について設定したのは
・同世代、年齢差±2歳程度
・同棲中
・仕事は一般的なサラリーマン。スーツ着用。

これくらいですね。
第1弾ということもあり、人物像は中庸なところに収まるようにしました。

タイトル通りの甘えたり、甘えられたり、のトラック、不調な時にいたわってくれるトラック、
あまあまにいちゃつくトラック、それから、耳かき、寝息、吐息……。
アダパについては前戯2種、挿入2種、間に挟むおまけ的なもの2種、えっちあとのおやすみ2種。
……大体こんなラインナップです。
組み合わせていろいろな楽しみ方ができると思います。

ジャケットは、今回絵師さんにお願いしました。
自分でやるのはもう無理……(bar催眠のアレは実は自前です)。

次々作は催眠音声、そのあとに夜寝♯02……と考えてますけど、書き進めてみないと
予測不能のところもあるので、まああくまで予定ですねー。
催眠音声の方は、みんなが望むところをよりフィーチャーし、ちょっと凝ったつくりにしたいところ。

というわけで。
ジャケ絵が上がってきたら、予告登録する予定ですので、もう少しお待ちくださいませ~。